2012年05月23日

全国うまいもの博~。(2)

全国うまいもの博~。(2) 全国うまいもの博~。(2)

*大分県中津市・・・
  <もり山> 骨なしからあげ

からあげグランプリ3年連続塩ダレ部門
金賞受賞最の中津のからあげだそうです。~(@_@)

少しだけ・・行列が出来ていました。m(__)m


全国うまいもの博~。(2) 全国うまいもの博~。(2)

*愛媛県今治市・・・
  <パンとケーキの店 Pao>

完売しすぎて「幻」と呼ばれている
人気の贅沢な菓子パン~。


どれも1ケの値段~高いですね。(ToT)/~~~<m(__)m>
味わって食べなくては・・・~・・・>(^。^)y-.。o○

数あるうまいものの中から
私がその日に食べてみたいなあ~と、想って
買った品を紹介しています。スマイル


*香川県からは・・・
   高松市の<夢菓房 たから>
煎茶いちご大福・・(2ケ入)等が~・・・~。
これは、お店で買ったことがあり
大きくて、食べごたえがあって美味しかったですよ。~(^_-)-☆

~今日も少しだけ・・贅沢な気分を味わいながら~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋色のアレンジ~。
秋色のアレンジ~。
福運のおみやげ・・・?
至福の一時~。(^。^)
雨上がりの合間に~。
ふっくらちゃん~(^^♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 秋色のアレンジ~。 (2013-09-08 22:18)
 秋色のアレンジ~。 (2013-09-08 21:42)
 福運のおみやげ・・・? (2013-07-23 21:13)
 至福の一時~。(^。^) (2013-07-09 21:20)
 雨上がりの合間に~。 (2013-07-04 21:15)
 ふっくらちゃん~(^^♪ (2013-06-21 20:53)

Posted by 花の妖精 at 20:50│Comments(1)日記
この記事へのコメント
初めまして。 高松市南部在住のもにもにと言います。
うまいもの博の 煎茶いちご大福で検索していたら 
こちらに辿りつきました。 素敵なブログですね♪
私は 今日 うまいもの博に行ったんです。
煎茶いちご大福も買いました。 
たからさんのは美味しいですね~。
他にも 色々買って ブログにアップしました。
しろえびせんべいは買いましたが 天ぷらは買わなかったので
↓のお写真を見て 買っておけばと後悔しています。
まだ 期間ありますから また行けるかな~(^^;)
それでは お邪魔しました。
また お邪魔させてくださいね。
Posted by もにもに at 2012年05月23日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
全国うまいもの博~。(2)
    コメント(1)